電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クレヨンしんちゃんのみさえの妹、むさえの初登場っていつ頃ですか?

A 回答 (3件)

訂正 3月17日の間違いです。

    • good
    • 1

テレビアニメ初登場は


2006年3月16日放送
第561話「おばちゃんが来たゾ」

Youtube
    • good
    • 0

恐らくアニメだと561話です


2006年3月17日って書いてあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!