アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年の女友達から、恋愛関係に発展することはありますか?
お互いに学生で、約4年間友達です
彼とは、サークルがおんなじだったこともありかなり仲がいいです
性格的には真逆なのですが、何も言わずとも分かり合えたり行動がシンクロしたり似ている部分があります

彼は自信家で、人に頼るが下手です(私には心を開いてくれていると思います)
私はサバサバしていてかなりバカにされていじられるので女として見られていないかもしれませんが…
でも時たまにさりげなく、優しくて(私は軽度の障害があり、友達としてただ優しいだけかもしれませんが)
しかし軽いわがままも聞いてくれたりするので嬉しいです

ラインも、2週間に1回だったり、忘れた頃に返信だったりですが、ダラダラ数年続いています!
しかもお互いに話題が何個もあり、長文で返信はお互いに丁寧です
たまに綺麗な写真が撮れた時は、送って来たりします
お互いにとても楽な関係だと思います
2人では何回かご飯に行ったり、大勢では何度も遊んでいます
2人の距離はかなり近いと思います

彼は半年ほど前まで彼女がいましたが別れたみたいです
ですのでお互いにフリーなのですが、ここから恋愛に発展することはあるでしょうか?
やはり障害があると、どれだけ仲良くても恋愛対象として見るのは難しいでしょうか?
男の人の意見お待ちしております!

A 回答 (2件)

先の事は誰にも判りません。

恋愛に発展したところで別に不思議な事でも無いですし。
    • 0

もちろんありますよ。

約4年間友達といっても、本当に異性としてみていなかったのかは本人から聞かないと分かりません。
本当に恋愛対象として見てなかった場合ももちろんあります。
それがどっちなのかも全く知りようがないですが、相手から言われるか自分から言うか、どうなるかドキドキですね。
どっちにしても恋愛を楽しんでください。
    • 0