アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校2年生の女子です。
(結論)年上の彼氏が欲しいのですが、、
私は女子高ですし休みの日が1年に数回ほどしかない厳しい部活に所属しています。
ということもあって年上の彼氏どころか
彼氏すらあまり作れるような環境ではありません。
ですが私は運あって
高校入学してから2人彼氏が出来ました。
二人とも別れた理由は私の部活が忙しすぎて1ヶ月に1度会えればいい方という感じだったからです。
部活の費用が足りないため
禁止されていますが部活がオフの日は
バイトをしています。
でもはっきりと言ってタイプは居ません。
だからといってネットで付き合いたくはないです。
こういった異性の関わりが少ない私が
年上の彼氏を作るのにいい方法とかありますか?
教えてください。

A 回答 (2件)

年上がいいんですか?


大学の学祭に行ってみたらどうですか?
大学によっては、クリスマスイベントを行うところもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
私進学じゃないので
部活でオープンキャンパス禁止されてるんです、、(;_;)

お礼日時:2018/12/14 22:35

>部活でオープンキャンパス禁止


え?
プライベートで行ってもダメなんですか?
進学とか関係なく、プライベートで行って楽しんだらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!