プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジモティー評価について
代金引換希望でiPhone8を送料負担して9日発送しました。
お客様お宅には、10日届きましたが、不在で受け取る事が出来なかった為、14日に受け取りますとご連絡がありました。
本日14日の朝になって、子供が入院した為受け取りを拒否しますと連絡がありました。

私は、取り引きが不成立の為、悪い評価をしました。
(対応は良かったですが、お取り引きが不成立の為、悪い評価とさせて頂きます)

その後、お客様が評価をしてきました。
(子供がいるといつ体調が悪くなるか分からないのに。こう言う言われようはありません。子供がいない方にはわかりません)と悪い評価をしてきました。

悪い評価をしたら、報復だと思いますが悪い評価をしてきました。
今まで悪い評価が1つもありませんでした。

不当な評価の削除して頂けますか?

A 回答 (1件)

https://jmty.jp/about/evaluation

 Q5. 1度送った評価の内容を、後から修正、削除することはできますか?
 A. 評価を後から修正、削除することはできません。 内容に個人情報が含まれていないかなど、慎重にご確認ください。

 Q8. 取引相手から誹謗中傷や個人情報を含む評価が届いたのですが。
 A. 取引相手から誹謗中傷や個人情報にあたる評価を受けた場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームより投稿IDを記載の上ご連絡ください。

連絡しても削除するかはジモティーの運営が判断することになる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!