アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は晴れています。

土曜日の朝は心理テストにご参加をお願いします。

✳下の2つの顔のうち、あなたが「がっかりした顔」だと思ったのはどちらですか❔

答えは明日の心理テストの補足で発表します。

僕はお休みでBBQに行きます。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今朝も厳しい冷え込みですね。

    僕も現在回答頂いている皆さん同様に1を選びました。

    ✳今日は世師留さんの息子さんの結婚式です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    何か一言コメントを是非宜しくお願いします❗

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2018/12/15 07:48
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日はマスター不在の為、パウンドケーキを焼きました。

    卵たっぷりのフワフワ感をお楽しみください。

    本日のBGMはとめやんにも贈りたいこちらです。



    嫁が結婚式の二次会で歌いました。

    僕からはこちらを。

    https://youtu.be/PV29AosaKws

    それでは留守番宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2018/12/15 12:57
  • どう思う?

    今日は戸田市の道満の公園でBBQをして来ました。

    気温は12℃あった割には北風が非常に強く、寒さのあまり早々に帰って来ましたが 動画は何とか撮れました。



    https://youtu.be/3m8wDa0oDX8

    ✳猫が寄って来たので、サンマの開きや肉、海老の焼いたのをやったら美味そうにパクパク食べてしばらく離れませんでした。

    触るのは不味かったですかね❔

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2018/12/15 16:12
  • つらい・・・

    おーいとめやんはまだかー❗

    折角腕によりをかけて作ったのに❗

    お味噌汁が冷めてまいよるで❗

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2018/12/15 18:55
  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    心理テストの答えは明日の朝スレの補足に出しますのでお楽しみに。

    とめやんは飲み過ぎてもう寝ましたかね。

    シンさん、綺麗なイルミネーションの画像をありがとうございます。

    ✳運営さんから、強制終了に関する回答が来ました。

    結局何も対応してくれてなかったんですね。

    でも強制終了に関するスレを出すとすぐにピタッと不具合が直るのが度々続くと何だか偶然にしては不気味さを感じます。

    ✳さて、明日は年末の大掃除についてお訊きします。

    明日も是非朝スレに来てください。

    宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2018/12/15 22:18
  • うれしい

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2018/12/16 11:27

A 回答 (80件中1~10件)

おはようございます。


一番ですかね?
今日も良い一日をお過ごしください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

とめやん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^O^)

1番、了解しました。

今日はバタバタって何があるん❔

お礼日時:2018/12/15 07:05

僕は1ですね



ダイキリさん久しぶり!
最近ログイン出来なくて
ごめんね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

かなで9240さん、おはようございます。

心理テストに来てくれてありがとうございます(^^)

1ですね、了解しました。

大丈夫ですよ、ありがとうございます♪

寒いですが、身体には気を付けて 素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/15 07:07

ごめん忘れてました。


おはようございます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

再来頂きありがとうございます( ・∀・)

はい、おはようございます❗

お礼日時:2018/12/15 07:08

おはようございます。

1を選択します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

アーカイブさん、おはようございます。

今朝も心理テストに来てくれてありがとうございます( ・∀・)

1ですね、了解しました。

寒いですが、身体には気を付けて 素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/15 07:12

和尚さまとのデート!です笑


なんちゃって!笑
今日はちょっと忙しい一日になるかと。
そのうちに分かりますよ笑
アハハハ
バーベキュー楽しんで下さいね。
裏山鹿~!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

土曜日やから銀行も役所もやっとらんし何やろー

気になるわ

お礼日時:2018/12/15 07:13

アハハハ忘れたな~!


和尚さま~!笑
アハハハ
役所なんてもう随分と行ってないですね笑
銀行も行ってないなあ!笑
農協は行ってるけど笑
アハハハそのうちに思い出すと思いますよ笑
和尚さまは知っとるはずですから笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

サライ頂きありがとうございます(^^)

嫁はんの誕生日とか❔

お礼日時:2018/12/15 07:21

ありゃ~!完全に削除されてる~!笑


アハハハなんか楽しい~!
いつも謎解きで悩まされるから笑

ヒント出すと一発で分かるはず。
他の方は分からないだろうけど和尚さま用のヒントなら笑
聞く~!?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

聞く聞く~~~

逝く逝く~~~

お礼日時:2018/12/15 07:28

肩に手を置いて!



もうお分かりかな?
解っても内緒ですよ~!
恥ずかしいから。
コメントはあちらで笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

徘徊頂きありがとうございます(^O^)

えーますます分からない

あんまとか❔

お礼日時:2018/12/15 07:31

はあ~!?


アンマでじゃあないですよ笑

私の中の記憶に残るシーンで肩に手を置いて笑顔!
少し赤い顔が!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっ今日その日なん❔

補足で言うてええ❔

お礼日時:2018/12/15 07:34

恥ずかしいから嫌だ~!笑


誰にも見せたくないシーンを今日は人に見られそうやし笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その事があるってだけでも発表したらアカン❔

お礼日時:2018/12/15 07:38
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!