電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に卵アレルギーだってことをカミングアウトできずにいます。
もし彼女が卵アレルギーだったら嫌いになりますか?
また、どう思いますか?
だいぶ食べれるようにはなってきたのですが劣等感のせいで周りになかなか言えません…

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました!
    言えました!

      補足日時:2018/12/21 21:29

A 回答 (12件中11~12件)

>もし彼女が卵アレルギーだったら嫌いになりますか?


それは彼本人しかわかりません、他人が立ち入る事の出来ない領域です
>どう思いますか?
食事に気を遣うだろうな、と思います

好き嫌いの問題ではなく、アレルギーですよね 努力で食べられるようになるのですか?
思いやりのある彼氏なら、じゃ 僕と食事する時は配慮するね、という趣旨の言葉をかけてくれるのじゃないですか
気遣いしてくれないなら、その程度の男という事です

先を見据えての交際なら人間性を見極める為にも早めの告白をどうぞ
    • good
    • 1

なぜ??言えない・言わない理由、それを聞いて嫌いになる理由がわからない・・・。


だいぶ食べられようになったって、治療してるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!