プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半です
血液検査をしたところ、牛乳アレルギーと卵アレルギーでした。
体とか顔には常にニキビなどがありましたが原因はこれらでしょうか?

また、対策はどうすれば良いでしょうか?
牛乳と卵を避けた料理を食べることでしょうか?

A 回答 (3件)

牛乳と卵を避けてください。


ニキビも良くなりますよ。
小麦製品と肉も減らして野菜を多く摂りましょう。
それでキレイになりますよ。
    • good
    • 0

ニキビとは関係ないと思います。

    • good
    • 0

牛乳と卵をたくさんとって、「アレルゲン」を体内に作りましょうッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!