プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アレルギーの食品全く食べなくなったら身体や皮膚って変わるのかな?
因みに乳と牛肉とヨモギとスイカとメロンです。

A 回答 (2件)

はい



血色も人によっては変わってきますね。
わかりやすいところだと、目に見えて、出来ものや
肌の色斑がなくなるので、自分にあった食べ物を見つけるのは
すごく大事なことで、良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、知りませんでした。
さっそくアレルギーの食品を食べないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/11 17:41

小麦を食べることを止めたら、もっと良く変われると思います。



【ベストセラー】「長生きしたけりゃ 小麦は食べるな」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!