プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前に「30m先のコインを狙って当てるなら東京マルイのボルトアクションライフル」という謳い文句(?)を見かけたことがあるのですが、それほど精度が高いということでしょうか?

A 回答 (3件)

コピーライターの腕がいい。

    • good
    • 1

ハッタリです


完全な室内で玉選び、射撃姿勢を考慮して
何発も撃ってれば可能ってところです

肝心な精度、何発中何発という表現をしてない処がポイントです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、あまり説得力がありませんね。あまり気にしないことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/15 14:51

実銃のエアーライフルなら可能かもしれないけど、マルイのエアーライフルなら、そんな精度は出ないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!