dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iTunesストアで音楽を買ったんですが家では流せたのに外出するとこのiPhone上にないアイテムになり、できません。
再生できないなら返金して欲しいのですがどうすればいいですか?

再生も返金も出来ないなら自殺して欲しいです

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです
    ミュージックアプリではリストに載ってすらいません。
    ほんとiTunesに文句言いたいけど電話番号が出てきません

    「iTunesストアで音楽を買ったんですが」の補足画像1
      補足日時:2018/12/15 19:33
  • 電話番号見つけたので風呂入ったら問い合わせしてみますノシ

      補足日時:2018/12/15 19:35

A 回答 (2件)

インターネットにつながる状態でそのマークをクリックした?



インターネットに繋がらない状態でクリック(タップ)しても意味ないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

繋がる状態でだよー

お礼日時:2018/12/15 19:32

クラウド上にあるってマークが出てない?


インターネットにつながる状態でそのマークをクリックすると、端末にダウンロードが始まりますよ。

使い方を知らない事を他人のせいにしちゃダメだよ(大笑
今どきの小学生だって「責任転嫁」はやらない事だ。
「iTunesストアで音楽を買ったんですが」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、押しましたよ、何回やってもまた雲マークが出てダウンロードする前の状態になってますこまります

お礼日時:2018/12/15 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!