天使と悪魔選手権

恋愛ソングについて!!
そろそろクリスマスがやってきますね!
世の中のリア充が大量発生する日です!
そこでみなさんに聞きたいのですが、みなさんの好きな恋愛ソングは何ですか?
最近恋愛ソングを聞いてるのですが一定の曲しか聞きません(^_^;)そこで新しい恋愛ソングを見つけようと質問しました!
ちなみに聞いてる曲は「366日」「告白」「che.r.ry」などです!
沢山の回答お待ちしてます!

質問者からの補足コメント

  • 一途な片思いソング
    悲しい失恋ソング
    恋が実るかが決まる告白ソング
    幸せ絶頂期の学生恋愛ソング
    永遠の愛を誓った結婚ソング
    どんな歌でも構いません!回答お待ちしてます!

      補足日時:2018/12/15 19:18
  • 出来ればその曲に関するエピソードもあれば嬉しいです(*^^*)

      補足日時:2018/12/15 23:49
  • クリスマスまで回答受け付けてます!
    ベストアンサーは一番気に入った曲にさせていただきますm(_ _)m

      補足日時:2018/12/17 17:11

A 回答 (13件中1~10件)

backnumber 「クリスマスソング」


    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い曲ですよね!曲名どうりこの季節にぴったりです(*´ω`*)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/15 19:05

安定の



クリスマスソング
backnumber

ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりこの季節といえばクリスマスソングですよね!僕の中でも冬になると「クリスマスソング」「粉雪」は安定で聞きます!

お礼日時:2018/12/24 12:49

No.1です。



クリスマスにという事で。
参考まで。
サイレント・イヴ /辛島美登里


大人になったからこその。(^_^;)
いい歌はいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

jpop以外の音楽が来ると思ってなくて驚いていますが、新しい曲を知るということで良い経験になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/17 22:17

真里歌「夢の季節へ」




366日やCHE.R.RY、私も好きです!
バラード系がお好きなのかなと思ったので、時期と合わせてこの曲をチョイスしてみましたが好みに合わなければすみません…
男性目線のまっすぐな歌詞と、女性ボーカルの優しい歌い方が好きな曲です。
いわゆる萌え系ゲームの歌なのですが、普通に一般販売されてる曲と変わらないくらい良い曲だと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい声ですね!
心が落ち着きます!
萌え系ゲーム僕も好きですよ!
けど偏見がすごいですよね..
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/17 17:09

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(MCZ)



白い風(MCZ)
https://www.youtube.com/watch?v=n-xT3KNUwp8
ラフスタイル(MCZ)
https://youtu.be/jOgndTqiL5w?t=5
いつか君が(MCZ)
https://youtu.be/v85owvloORQ?t=15
ヒカリへ(miwa)
https://www.youtube.com/watch?v=vwC8EzJBHDI
君に出会えたから(miwa)
https://www.youtube.com/watch?v=In8JGsKWDtU
愛ですか(玉井詩織)
https://youtu.be/07OAhL1YSZg?t=12
初恋(村下孝蔵)
https://www.youtube.com/watch?v=ZN19CiCWCoc
Hello,Again~昔からある場所~(My Little Lover)
https://www.youtube.com/watch?v=9o9WfRo3_Pk
White Love(SPEED)
https://www.youtube.com/watch?v=OXqfxcXZtR0
なんでもないや(RADWIMPS)
https://youtu.be/jLe1GYUGCBk?t=15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らない曲が多かったです!
新しい曲を沢山知れました!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/16 21:04

GOUNN(MCZ)



MOON PRIDE(MCZ)
https://youtu.be/g6GlJp3kJ9o?t=50
ミライボウル(MCZ)
https://www.youtube.com/watch?v=KUoy582ePlQ
ももいろパンチ(MCZ)
https://youtu.be/L5w6Q7TeLSE?t=45
今宵、ライブの下で(MCZ)
https://www.youtube.com/watch?v=WIMC0EYtnU8
SECRET LOVE STORY(MCZ)
https://www.youtube.com/watch?v=QtAzfwNf_iw
イマジネーション(MCZ)
https://youtu.be/-8T0uSc379E?t=338
オレンジノート(MCZ)
https://www.youtube.com/watch?v=o5rKW7YHV68
キミとセカイ(MCZ)
https://www.youtube.com/watch?v=eiWgQ2WBbxk
きみゆき(MCZ)
https://www.youtube.com/watch?v=3Ut-Uxemn2g
全力少女(MCZ)
https://www.youtube.com/watch?v=PGxVczAP65w
走れ!(MCZ)
https://www.youtube.com/watch?v=GbIfNm3yAGo
Link Link(MCZ)
https://www.youtube.com/watch?v=CgEcovuxAmc
My Dear Fellow(MCZ)
https://www.youtube.com/watch?v=DyaRRR5n0n4
キミノアト(MCZ)
https://www.youtube.com/watch?v=myOJz9wLWj8
だいすき!!(MCZ)
https://www.youtube.com/watch?v=-ehcDrgtHoM
シングルベッドはせまいのです(ももたまい)
https://youtu.be/K1jq96ii-AQ?t=12
夜更けのアモーレ(ももたまい)
https://www.youtube.com/watch?v=lRnPCGgGSkI
Ring the Bell(ももたまい)
https://www.youtube.com/watch?v=E6aZjE4cn94
Story(AI)
https://www.youtube.com/watch?v=fTcSIvjBuqA
空も飛べるはず(スピッツ)
https://www.youtube.com/watch?v=4Auf6oMqOzI
恋(森山直太朗)
https://www.youtube.com/watch?v=ViamKBWt8Tg
スターラブレイション(ケラケラ)
https://www.youtube.com/watch?v=m6-W455ez0k
ハッピーウェディング前ソング(ヤバイTシャツ屋さん)
https://www.youtube.com/watch?v=Ey9c6kPzTkM
最上級の愛の言葉(チームしゃちほこ)
https://www.youtube.com/watch?v=bHNRU58c47o
初恋サイダー(Buono!)
https://www.youtube.com/watch?v=NACAa9iadio
二人は恋人(森高千里)
https://www.youtube.com/watch?v=HLql1nxFlb4
君に贈る歌 ~Song For You(シェネル)
https://youtu.be/kPC5P6MJybQ?t=7344
花束(back number)
https://www.youtube.com/watch?v=hKOZRGUtPl4
はじめてのチュウ(あんしんパパ)
https://www.youtube.com/watch?v=To3D5oOG04o
大切な君へ(井上苑子)
https://www.youtube.com/watch?v=wGYFWITlXeg
さくらんぼ(大塚愛)
https://www.youtube.com/watch?v=7YOjvbArQVI
愛羅武勇(氣志團)
https://www.youtube.com/watch?v=yPdR8eFbOj0
My Cherry Pie(小粋なチェリーパイ)佐々木彩夏
https://www.youtube.com/watch?v=nMI4alFZF9o
    • good
    • 2
この回答へのお礼

沢山の回答ありがとうございます!沢山あるので時間をかけてゆっくり聞いていこうと思います!本当にありがとうございました!

お礼日時:2018/12/15 23:48

Rungokake <a href = "www.guitaa.com"> "mistletoe" </a> Justin Bie

ber.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/15 23:48

>幸せ絶頂期の学生恋愛ソング


⇒SHISHAMO「僕に彼女ができたんだ」



好きな歌を並べてみましたって感じかな。(*^^)v
共感できてもらってほんとうれしいです。これでコンプリートしたかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてみました!
彼女のことが 可愛くて好きすぎる彼氏さん目線の歌ですかね?
学生ならではだと思いました。
何回も回答していただきありがとうございました!

お礼日時:2018/12/15 21:57

お礼読みました、ありがとうございます。



>個人的には福山雅治さんの「家族になろうよ」も好きです!
⇒確かにです。忘れてました。\(^o^)/
 結婚して18年、嫁からの着信音は「家族になろうよ」です。なんでやねん、って突っ込まれましたが・・・。(^_^;)

 もう少しこの質問回答していいですか?
 ここまで来たらコンプリートしたいし・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然良いですよ!ありがとうございます!素敵ですね!これからもお幸せに(*´ω`*)

お礼日時:2018/12/15 21:42

>永遠の愛を誓った結婚ソング


⇒ドリカム「未来予想図Ⅱ」を。これも王道で。\(^o^)/
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!
個人的には福山雅治さんの「家族になろうよ」も好きです!

お礼日時:2018/12/15 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!