電子書籍の厳選無料作品が豊富!

QUEENの曲でドライブに最適な曲を教えてください!

A 回答 (6件)

こんにちは!



そえでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Killer Queen


◎ Don't Stop Me Now
https://www.youtube.com/watch?v=HgzGwKwLmgM

◎I Was Born To Love You
https://www.youtube.com/watch?v=0yp8yLR0Zkk

◎Somebody To Love
https://www.youtube.com/watch?v=kijpcUv-b8M

◎Brighton Rock
https://www.youtube.com/watch?v=BUt_7TQCWtU

◎Radio Ga Ga
https://www.youtube.com/watch?v=azdwsXLmrHE

◎One Vision
https://www.youtube.com/watch?v=-OGd4gplxQM

参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1

QUEENが好きなのか?

    • good
    • 0

やっぱり、I was born to love you.が一番かな。

特に天気の良い日の海辺なんて最高!
高速道路で流すなら、Don't stop me Now. ノリノリなのでスピード出しすぎに注意(笑)
    • good
    • 1

ボーン・トゥ・ラヴ・ユー

    • good
    • 3

キラークイーンです。


自分が10代の頃リアルタイムで聞いてたね。
    • good
    • 1

「バイシクル・レース」



 ちょっと乗り物が違いますが、軽快な音楽です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!