これ何て呼びますか

最近、友達との会話でボカロの話題に良くなります。

私が知っているのは、ダンシングサムライなどの、おもしろい系ばかりなので、

きゃっこいいいいいいいい!!!

と、思わず声が出るほどのものを教えてください!

A 回答 (6件)

アストロノーツ



ラストラスト

モザイクロールです。

モザイクロールは神曲ですので絶対絶対聞いてみてください!
    • good
    • 12

ええと・・・私の好みでいいですか?


私は、機械っぽい感じがあまりすきではないのでこんなのでどうでしょう。

・恋愛勇者
・透明エレジー
・二息歩行
・パンダヒーロー
・ブラックロック★シューター
・リンネ
・六兆年と一夜物語
・地球最後の告白を
・カミサマネジマキ

などでしょうか。
とくに、最初の二つはおすすめです。
    • good
    • 6
    • good
    • 5

千本桜は外せません!←



あと、バナナイスのIMITATION BLACK

イカサマ⇔カジノ

デッドラインサーカス

ボカロPのkemuさんの曲がカッコいいのでおすすめです。カッコよく歌えたらすげーってなるので!
    • good
    • 2

VOCALOID ロック


http://www.nicovideo.jp/tag/VOCALOID+%E3%83%AD%E …

VOCALOID ROCK
http://www.youtube.com/playlist?list=PLDFF8C7203 …

Rock,R&B,メタル好きのためのVOCALOID曲紹介!
http://hendelmk2.blog.fc2.com/

私のおすすめは「千本桜」
    • good
    • 0

 娘とカラオケに行くと、全部「初音ミク」かリンちゃん系になります・・・・・・。



よって・・・ですな・・・・。ここは基本に戻って!
 「初音ミク」で行きましょう!

 ワールドイズマイン
 
 千本桜

 マトリョシカ
 
 で、どないでっしゃろ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!