電子書籍の厳選無料作品が豊富!

洋式トイレは足で流しますか?手で流しますか?

A 回答 (10件)

家の様式トイレは手で操作します。


足では無理
「洋式トイレは足で流しますか?手で流します」の回答画像10
    • good
    • 0

洋式は手で流します。


和式トイレなら足でながします
    • good
    • 0

そのボタンて地面に有るやつですか?それなら足で良いと思います

    • good
    • 0

私は手ですが足で流す方居るのですか?それは手で流すものにとって不潔ですね!手で流す方が良いと思います

    • good
    • 0

本当ならば手で押すべき。




しかし立ってズボンをなおしながら、足で押してしまう…
    • good
    • 0

最近はレバーで流すタイプのトイレは見かけませんね。

    • good
    • 0

手で押します。

    • good
    • 0

トイレットペーパーを持って手でおす。

素手では触らない。
    • good
    • 0

常識が無いのかこんな話人に聞くレベルか

    • good
    • 1

水で流します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、水で流すときに使うレバーは足で踏みますか?手で押しますか?

お礼日時:2018/12/15 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!