プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

和式でうんこをするのが怖いです。
洋式のトイレに沈んでいるうんこならまだしも、和式で目の前にリアルな状態でうんこがあって、アンモニアのようなガチのうんこのにおいが漂っていると、さすがの私も怖くなってしまいます。
私の学校の洋式トイレはいつも空いてないのですがどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

和式でうんこをするのが怖いです。


  ↑
様式に慣れてしまうと、和式が
怖くなります。



洋式のトイレに沈んでいるうんこならまだしも、
和式で目の前にリアルな状態でうんこがあって、
アンモニアのようなガチのうんこのにおいが漂っていると、
さすがの私も怖くなってしまいます。
 ↑
落ちたらどうしよう。
それに、ウジが湧いているんですよね。



私の学校の洋式トイレはいつも空いてないのですが
どうしたらいいのでしょうか?
  ↑
学校の隅で野糞。
ポータブルトイレ。
弁当箱に詰めて持って帰る。
食べてしまう。
垂れ流す。
    • good
    • 0

拾って投げる人は和式を使ってください

    • good
    • 1

ポータブル便座を


持ち歩きなさい。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01HPRY66O/
    • good
    • 0

我慢は体に悪いのでリアルガチウンコに向き合って下さい

    • good
    • 0

朝家でしておく、加えてベンザブロックなど下痢止めを持ち歩く。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!