プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年以上片思いをしていた人に、今年の4月に告白して振られました。
でも諦めきれません。
相手はもう諦めたと思っています。
女友達などに言う「好き」と同じノリで「好き」といっても言いと思いますか??

A 回答 (1件)

君は彼に告白し、振られたんですよね。



それでも、まだ、諦められずにいるのであれば、
女友達などに言う「好き」と同じノリで彼に「好き」と言うのは、…


言われた方(振った彼)は、『重い』と感じるかもしれません。


なので、
アナタが彼を諦めて、友達と思えていない状態でノリで、
振られた相手に今は「好き」「好き」と軽々しく、言わない方がいいと思います。


彼が遠ざからないよう、これ以上、今は彼を意識させるような言葉は慎み、
まずは、良き友達に戻る方が大切だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!