アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンの確実に正規のホームページにアクセスしたら 下記文章が記載された、ありえないクレジットカードの入力画面になるので、正常な画面に修復したいが、簡単に直す方法を教えてもらえませんか?
(ちなみにどのアマゾンのページから入っても、クレジットカードの入力画面かもしくはパスワード入力画面になります)

私たちは入口で異常な活動を検出しました。新しい場所やデバイスからログインしよう としている 可能性があります。続行するには、下のすべての フィールドに記入し、「続行」をクリックしてください。

A 回答 (1件)

リセットしてみましたか?、

だめなら、セキュリテイソフトの、フルスキャンです。
機種により6時間とか、かかります。
ブラウザの切り替えで直せる場合もあります。
ms-IEから、グーグルクロムへ、とかです。
グーグルクロムだと右端3点メニューから拡張機能で
一番下の方にリセットがあって、設定を元の既定値に戻します
をクリックで、すべての拡張機能を無効にし、Cookie などの
一時データを消去します。とあるので、対処できそうです。
    • 0
この回答へのお礼

最近、更新したプログラムやクッキーは全て削除や消去しましたが、復旧しませんでした。しかしながら幸いほかのパソコンは感染していないので、アマゾンでの購入はできそうです。

まだ試していないのが、セキュリテイソフトのフルスキャンやブラウザの切り替えですが、今のプラウザが使い慣れているので、当面はネット取引をせずに使用します。

ちなみに新たに分かったことは、Outlook.comも同じクレジットカードの入力画面が出て、利用することができませんでした。

最終的には、リセット(初期設定にもどす)するのが確実だと思うのですが、なにせ元の状態に戻すのに大変な時間を要するので、今は止めておきます。

色々とアドバイスをありがとうございました。