アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NTTカードがなくなるので、ドコモのクレジットカードに新しくしたのが届きました
NTTカードの期限がまだ残っているんですが、手続きとしてはスマホ代、アマゾンの代金、動画配信サービス、とか今引き落としで使ってサービスにアクセスしてクレジットカード情報を全部変えないといけないのでしょうか?

A 回答 (5件)

NTTカードがなくなるので、ドコモのクレジットカードに新しくしたとのことですが、NTTカードの期限がまだ残っている場合は、手続きとしてはスマホ代、アマゾンの代金、動画配信サービス、とか今引き落としで使ってサービスにアクセスしてクレジットカード情報を全部変えないといけないです。



NTTカードの期限が切れた後、ドコモのクレジットカードで引き落としがされませんので、手続きを忘れずに行いましょう。
    • good
    • 1

カード番号が変更されていればそれぞれの引き落とし先での変更が必要です。

    • good
    • 0

そうなります


名目上は全く別のカードでへの変更ですから、情報の変更が必要です
    • good
    • 0

はい、8月から利用不可になるようなので、ちょっと手間ですけれど、それまでに変更が必要ですね。



NTTポイントもかなり高レートでdポイントに変換できるようなので、
忘れずに変換しておくことをお勧めします。

参考になれば
    • good
    • 0

はい。


期限が残ってるうちに切り替えましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!