アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードで不正利用されたことがある方に質問です。返金までに何ヶ月かかりましたか?

A 回答 (5件)

今年の夏に不正利用されたときは、約2か月。

10月20日ころ返金されました。
    • good
    • 1

隣の営業の同僚が、AMEXから電話が掛かってきて不正が発覚しました。


電話で1時間ぐらいかけて、各移動地のスケジュールと照らし合わせて(日本中を忙しく回っていた)買い物等と不正使用とを仕訳けていた。
依って不正請求は回避されました。

別な同僚は3カ月目で返金されました。
毎月の請求書は必ず目を通しましょう。
    • good
    • 1

どんな不正かを示した方が、良いですね。


でも、特にこのサービスでは、
不正、違法、犯罪系の、経験談は得られ憎いです。
回答者は社会的にそれなりの人であるという自負があるらしいのと、
質問者も身を削るのを最小限にしつつの質問では、よそ様の本音を引き出せないからでしょう。
    • good
    • 0

amazonで不正利用されたときは、3ヶ月くらいかかりました。


ファミマTカードです。
    • good
    • 2

すぐ



1件だけ海外での不正使用が発覚して、それが不正使用であることを確認させるために一週間くらい掛かったことが有りますが、それが最長でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A