アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さま、こんばんは
元、そうだんしてくれ子です

早々に帰ってきてしまい
ごめんなさい(>_<)

私には、この場所が必要な事を痛感しました。

ご迷惑を、お掛けした方々
申し訳ありませんでした。

注意しますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みやちゃん~間違えて送信したよ 爆笑!!! 
    いま終わったよ 疲れた(^◇^;)
    整形外科の駐車場から~

      補足日時:2018/12/19 17:57
  • 昨夜から、お礼遅れてます(>_<)ヽ
    やたらと眠いのはなぜ(?_?;
    待ってて下さい、すみません
    (。>A<。)

      補足日時:2018/12/21 13:49
  • ベイクッチ、ショウゴさん
    みやちゃん、二度寝して
    起きたら、クリスマスパーティーに行く準備が(。>A<。)
    お礼、遅くなります(>_<)ヽ
    ごめんなさいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/23 17:49
  • 新投稿しました、よろしくお願い致します(^ー^*)

      補足日時:2018/12/24 15:38
  • ちょっと、gooの調子が悪いのと、今いろいろあり凹んでます
    お礼、お待ち下さいね┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/25 21:14
  • 今日はリハビリなので、お礼が遅れます、済みません(。>A<。)

      補足日時:2018/12/27 14:10
  • 新しい投稿を出しました
    よろしくお願いします

      補足日時:2018/12/29 15:43
  • 皆様、今年は、いろいろ有り
    大変お世話になりました
    来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい(*^-^*)

      補足日時:2018/12/31 13:20
  • 新年、明けましておめでとうございます(*゜▽゜)ノ

    2019年も、よろしくお願いします\(^o^)/

      補足日時:2019/01/01 00:08
  • ゆみやん~途中で送ってしまったよ(^0^;)
    並んで回答で、私も嬉しいですよ( ´艸`)
    そのお言葉、有難き( ^o^)ノ
    また、お立ち寄り下さい
    みやちゃんが、挨拶してるよ♪(´ε` )

      補足日時:2019/01/06 23:32

A 回答 (1087件中101~110件)

了解ちゃんだな❕

    • good
    • 3
この回答へのお礼

だいちゃん~
わたあめあめ子。さんって誰? 爆笑!!!

痛風、ありがとうございました( ^-^)

気がけて頂き感謝!!!

お礼日時:2019/01/19 18:56

教えな~い(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

痛風お願いします

お礼日時:2019/01/19 17:29

下の動画って何❔

    • good
    • 2
この回答へのお礼

痛風お願いします

お礼日時:2019/01/19 17:29

和尚


(¬_¬)ジー・・・・
絶対に下の動画が気になって見たJARO?
正直に言うてみ?
    • good
    • 2

ゆみやんおもちゃにしてして~~~

「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の回答画像1023
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆみやん来た?

お礼日時:2019/01/19 16:46

クレちゃ~ん♪


ゆみや~ん♪
これでも観て笑ってね~。
女性は笑顔が肝心だかんな!

ゆみや~ん♪
止める事なんて考えんといて~。
皆で笑おうよ~。
和尚をおもちゃにして(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~ゆみやんカムバックして欲しいね(・・;)

みやちゃんにも迷惑をかけたね、ごめんなさい(>_<)

とうとう締めることになってしまい、責任感じてます(-_- )

動画、面白かったよ
ありがとう(^^ゞ

お礼日時:2019/01/19 16:44

ゆみやん、また遊びに来てー



gooを自粛する必要ないでー
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうだよね!!!

ゆみやんカムバック!!!

お礼日時:2019/01/19 16:38

くれちゃ~ん♪


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ゆみやん
あそこ〆たからね~。
気にしなくて良いよ。
〆て気が楽になったしね♪

そうそう!絶対に触れたらダメなんよね~。
触れる事がハエにとっては餌になるからね~。
すみるんがカキコした時はすみるんを攻撃して
ゆみやんがカキコしたら
急にゆみやんにターゲットが変わったでしょ?
それで気付いてくれたら
オラも嬉しいよ。
これからも
ゆみやん&クレちゃん
宜しくねーー♪


皆で



カンパーイ♪
「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の回答画像1020
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みやちゃん、ゆみやんgoo離れるのかな?

よく最後まで見ずに
お礼を、したけど(´`:)

ゆみやん、来て欲しいな(・・;)

楽しかったのに( ^-^)

ランキングがあるから良くないと思う(゜Д゜;)

お礼日時:2019/01/19 16:36

くれさんの場所借りて


お詫びさせて

みやちゃん、ごめんね
なんだかしょうもない相手をしてしまったわ
みやちゃんの場所だったのにね。荒らしは無視に限るんだよね、くれさんにしつこく嫌がらせする人は一番嫌いなのよ。すみるんさんも犯罪者扱いされていたし、気分悪いよね。
でも、精神疾患抱えてる相手かもしれないから、刺激は、やはりまずかったね。これは煽りじゃなく反省だよ
私も未熟だった、、
そうなんだよね、荒らしするってことはその可能性高いわけだから。配慮しないと。

しばらくgooは遠慮しようと思います。
本当、未熟だったなぁ
結局、相手の事考えてあげれないって、ある意味同じだよね。そっか、そうだよね

くれさん、また機会があれば
よろしくね
頭冷やさなきゃ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今朝のみやちゃんとこの
酷かったよね(´`:)

飛び火したと思う
みやちゃんに迷惑をかけたよ(・・;)

それにしても、回答者まで、散々な言われよう、哀しいね(-_- )

お礼日時:2019/01/19 16:30

くれ子さんから頂いたお礼は、web上では見る事は出来ないけれど、


お礼はお礼としてクラウドに保存をしていますから安心をして下さい。

ただ、あのお礼の何処が規約違反に該当しているのかが、分らない為に、
事務局に問い合わせ中です。

くれ子さんの質問に成りすましの回答が付いていたと思うけれど、また、少し名前を変えていますから、
回答が付いても無視するかスルーをして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

wa.Modermさん

ほんとに、ありがとうございます( ^-^)

お世話かけますね(-_- )
問い合わせも

感謝します!!!

はい、無視、スルーしますね(^-^)

お礼日時:2019/01/19 16:20
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!