電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さま、こんばんは
元、そうだんしてくれ子です

早々に帰ってきてしまい
ごめんなさい(>_<)

私には、この場所が必要な事を痛感しました。

ご迷惑を、お掛けした方々
申し訳ありませんでした。

注意しますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みやちゃん~間違えて送信したよ 爆笑!!! 
    いま終わったよ 疲れた(^◇^;)
    整形外科の駐車場から~

      補足日時:2018/12/19 17:57
  • 昨夜から、お礼遅れてます(>_<)ヽ
    やたらと眠いのはなぜ(?_?;
    待ってて下さい、すみません
    (。>A<。)

      補足日時:2018/12/21 13:49
  • ベイクッチ、ショウゴさん
    みやちゃん、二度寝して
    起きたら、クリスマスパーティーに行く準備が(。>A<。)
    お礼、遅くなります(>_<)ヽ
    ごめんなさいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/23 17:49
  • 新投稿しました、よろしくお願い致します(^ー^*)

      補足日時:2018/12/24 15:38
  • ちょっと、gooの調子が悪いのと、今いろいろあり凹んでます
    お礼、お待ち下さいね┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/25 21:14
  • 今日はリハビリなので、お礼が遅れます、済みません(。>A<。)

      補足日時:2018/12/27 14:10
  • 新しい投稿を出しました
    よろしくお願いします

      補足日時:2018/12/29 15:43
  • 皆様、今年は、いろいろ有り
    大変お世話になりました
    来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい(*^-^*)

      補足日時:2018/12/31 13:20
  • 新年、明けましておめでとうございます(*゜▽゜)ノ

    2019年も、よろしくお願いします\(^o^)/

      補足日時:2019/01/01 00:08
  • ゆみやん~途中で送ってしまったよ(^0^;)
    並んで回答で、私も嬉しいですよ( ´艸`)
    そのお言葉、有難き( ^o^)ノ
    また、お立ち寄り下さい
    みやちゃんが、挨拶してるよ♪(´ε` )

      補足日時:2019/01/06 23:32

A 回答 (1087件中61~70件)

覗いてみたけど。

。。
無いじょー!(笑)
写メにバッチリと物体が映ってるから、皆に見せようと思ったのにな~。。。
おどろおどろしいから怖いじょーー(≧∀≦)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何何(?_?)

心霊写真? UFO?

UMA?

それとも………

だいちゃん?

あ!怒られるわ(^o^;

お礼日時:2019/01/20 19:40

なんだったっけ・・・?


まぁ~いっかー(≧∀≦)/
今日はまったりと過ごせたのか~?
オラはすんごくまったり過ごせたじょー!

スマホからPCに写真を飛ばしたんだけど、ないねん!何処行ったんやろー。そっちに行ってな~い??(笑)
怪奇現象が起きたからそれを写メしてんけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃん~今日は、シャンプーしてもらいに行って来て

まったり、穏やかに過ごしたよ~~(○´∀`○)

こっちには来てないよ(^◇^;)

たぶん、パソコンの下にあると思うじょ~爆笑!!!

お礼日時:2019/01/20 19:28

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


クレちゃ~ん♪
起きとる~?
本名を改名する
クレちゃ~ん(笑)
起きとんかー?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

◯◯くれ子は
起きております(笑)

な~に?

お礼日時:2019/01/20 19:13

く、くれ、くれざぁ~ん


泣く泣く泣いちゃうよー
優しさに触れて
泣いてまうよー

水分、水分失われるよぉ~
カサカサの皮膚はともかく、心は潤いましたぜ、姉さん

また、あっしが来るまで
楽しんでおくれ

すこ~ししたら
仕事してきます

ありがとうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

ゆみやん~ほんとに悲しかったんだからね°・(ノД`)・°・

戻ってこなかったらどうしようと・゜゜(p>д<q)゜゜・

肌は大丈夫か~~(笑)

心が潤って良かった(´▽`)ノ

仕事お疲れさま(*^-^)ノ

待ってるよ(≧∇≦)b

お礼日時:2019/01/20 18:23

起きたのかい?


そっか、そっか。
しょうさんとこは読んだじょーー(笑)

緩ーく、楽ーに、トロ~ンとでええんちゃう(笑)
肩ひじ張ってたら
疲れるからねー♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

みやちゃん~ありがとうね
(≧∇≦)b

最近はリアでも、ここでも色々あって疲れてたけど
 
気にする方が損するからね!

みやちゃんが言うとおり
緩く楽にトローンとで、行きま~すヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

リアの方も、なんとかなりそうだしね。。。((( ・Θ・) ♪

お礼日時:2019/01/20 15:32

ありゃーはぢかちい(*/□\*)



朝スレに心理テスト答えのレビューをお願いしまーす❗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今から行くね
三c⌒っ.ω.)っ シューッ

お礼日時:2019/01/20 15:22

ベイクッチーありがとう


さっべちゃんありがとう!
ぜひ、ゆみやんと呼んで
二文字は楽が出来るからね

ちばらぎは晴れてるよん
またさっべちゃんの部屋に行くよ~
コニーちゃん可愛いよね
おそろだ-w-w

ありがとうさんでーす(^_^)v
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ゆみやん~さっぺちゃんは

元祖コニーちゃん(ゆみやんの事)が、戻ってくるまで

コニーちゃんにしてたみたいよ(๑'ᴗ'๑)

それだけ、みんな心配したのよ°・(ノД`)・°・

お礼日時:2019/01/20 15:20

ゆみやんさーん(*^ω^*)


おはようございまーす♪♪
ちばらぎのお天気はどうですか?
今日1日コニーちゃんでいきますのでよろしくお願いしまーす(笑)
  /\/\
  (_人|人_)
   /‥\
  ミ(_Y_)ミ
   > <
  (/ \)
  _(   )_
 (_>―<_)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

同じコニーちゃんだったか
。。。((( ・Θ・) ♪

気付かなかったよ(;^_^A

さっぺちゃんの前のは
アラレちゃんだったから
あれも、可愛いよ♡♡

お礼日時:2019/01/20 14:47

ゆみやん、お帰り(*^_^*)


私も待ってたよ。
これからも、よろしくね
(*^_^*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

良かった 良かった!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノウレシイヨーネ~~~~♡

お礼日時:2019/01/20 14:41

ゆみや~ん♪


待ってたどー!
こりゃ!
殺虫剤もダメ!
通報&ブロックで
全く触れない事が
一番だかんな!
今日も宜しくねー♪

パチか!?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゆみやん~良かったよね!!!

ε=ヾ(*~▽~)ノウレシイヨー♡

殺虫剤も駄目ね!
ゆみやん~見てるかな?

わたしゃ、餅もラーメンも自分で買うよ 爆笑!!!
ただ…お金はくれ子(^^)

お礼日時:2019/01/20 14:39
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!