電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さま、こんばんは
元、そうだんしてくれ子です

早々に帰ってきてしまい
ごめんなさい(>_<)

私には、この場所が必要な事を痛感しました。

ご迷惑を、お掛けした方々
申し訳ありませんでした。

注意しますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みやちゃん~間違えて送信したよ 爆笑!!! 
    いま終わったよ 疲れた(^◇^;)
    整形外科の駐車場から~

      補足日時:2018/12/19 17:57
  • 昨夜から、お礼遅れてます(>_<)ヽ
    やたらと眠いのはなぜ(?_?;
    待ってて下さい、すみません
    (。>A<。)

      補足日時:2018/12/21 13:49
  • ベイクッチ、ショウゴさん
    みやちゃん、二度寝して
    起きたら、クリスマスパーティーに行く準備が(。>A<。)
    お礼、遅くなります(>_<)ヽ
    ごめんなさいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/23 17:49
  • 新投稿しました、よろしくお願い致します(^ー^*)

      補足日時:2018/12/24 15:38
  • ちょっと、gooの調子が悪いのと、今いろいろあり凹んでます
    お礼、お待ち下さいね┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/25 21:14
  • 今日はリハビリなので、お礼が遅れます、済みません(。>A<。)

      補足日時:2018/12/27 14:10
  • 新しい投稿を出しました
    よろしくお願いします

      補足日時:2018/12/29 15:43
  • 皆様、今年は、いろいろ有り
    大変お世話になりました
    来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい(*^-^*)

      補足日時:2018/12/31 13:20
  • 新年、明けましておめでとうございます(*゜▽゜)ノ

    2019年も、よろしくお願いします\(^o^)/

      補足日時:2019/01/01 00:08
  • ゆみやん~途中で送ってしまったよ(^0^;)
    並んで回答で、私も嬉しいですよ( ´艸`)
    そのお言葉、有難き( ^o^)ノ
    また、お立ち寄り下さい
    みやちゃんが、挨拶してるよ♪(´ε` )

      補足日時:2019/01/06 23:32

A 回答 (1087件中41~50件)

クレちゃ~ん♪


控える事なんてないじょー(笑) カキコ一杯してやーー!
此処は楽しむ所なんだかんな!
同じ阿保なら喋りゃな~そんそん♪

昨夜の

和尚!

「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の回答画像1090
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かった、ゆみやんも控えないと言ってるから(笑)

虫は無視ね(´▽`)ノた

楽しみたいし♪(´ε` )

あのね160㎝の細身とは、私のイメージ?
もしそうだったらブーブー!!!だから(笑)

真逆、150㎝のプチポチャです~~文句ある?逆ギレ(笑)

お礼日時:2019/01/21 20:24

クレちゃ~ん♪


お疲れー!
今日はお互いに疲れてるそうなので、挨拶だけね~(笑)
クレちゃん?
化粧品会社始めるのかー?凄いなーー(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~お疲れさま
(。・_・。)ノ

ゆみやんもさっぺちゃんも面白いよね(*^^)v

クレコブラント立ち上げるよ 爆笑!!!

お礼日時:2019/01/21 19:57

全然控えないよ、私



老眼?近眼?
細かい虫、私は見えないから
大丈夫

くれさん、若い人ぶったわね~笑

みやちゃんも、虫は無視って洒落ていたよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

クレコブラント立ち上げるよ(≧∇≦)b

広瀬すず、もしくは桃井かおり?笑笑

虫は無視ね!(`_´)ゞ了解!

ただ、私、若ぶってないよ~
単なるおばさんです笑
そして、熟女です(^^ゞ

ゆみやん、そんなこと書いたら

また虫くるから、書かないで~お願いします(;^_^A

お礼日時:2019/01/21 20:10

くれさん、爆笑!


本名を変えてしまいそうな話

みやちゃんとさっぺちゃんの部屋に書き込んだから見てきて
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゆみやん~遅くなりました(;^_^A

そろそろ、呆けてきたか?
私(^◇^;)

さっぺちゃんの「実家の犬のケン」の話も 爆笑!!!

隣のおじいさんが
「ここに、おるぞ~」と言ったら、もはやコントだわ(´▽`)ノ

お礼日時:2019/01/21 20:02

クレちゃ~ん♪


今から昼ご飯だじょー(≧∀≦)/
休憩も長く取るんだかんな!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が、みやちゃんとこに、回答したら

変なのが、来るね!

控えるね(;^_^A

お礼日時:2019/01/21 17:12

みやちゃんラーメンあげるから俺んとこにも夜来るのだぞ



くれ子さんもね。
「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の回答画像1085
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なに?この写真、本物?

爆笑!!!

(`_´)ゞ了解!

お礼日時:2019/01/21 17:27

クレちゃ~ん♪


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
今日はちと忙しいからカキコ出来ないけどゴメンね。
夜にはカキコできると思うじょー(笑)
今日も宜しくねー♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん、大変だったね(;^_^A

その事についての、だいちゃんの的はずれな回答に、「この人何言ってるの?」の返し

爆笑!!!したよ

夜ね!待ってま~す(*^^)v

お礼日時:2019/01/21 17:23

くれちゃん、おはよう(-_-).。

oO 眠い(笑)

毎日寒いね(^_^)
今は病院かな?

お互いに、体調と寒さに注意して今日も良い1日を(*^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ~ほんとに遅くなりました、ごめんm(_ _)m

いつも体の気遣い
ありがとう°・(ノД`)・°・ウレシナキ

お礼日時:2019/01/21 20:52

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

だいちゃん~遅くなりました、ごめんm(_ _)m

こんばんはになっちゃったよ(^◇^;)

お礼日時:2019/01/21 20:53

くれちゃん、こんばんは(^_^)


体調は大丈夫だった?

21は病院かな?
行く病院が多いと何かと大変だね(^_^;)))

私は、通院とかの外出以外は
自室のベッドにいるよ(笑)
一人でゆっくり出来ないと休養にならないから(;A´▽`A

お休み(-_-)zzz
    • good
    • 3
この回答へのお礼

余り体調良くないのよね(^o^;

今日は、キツいから明日以降に病院かと…………

いつも、ありがとう
°・(ノД`)・°・ウレシナキ

お礼日時:2019/01/21 17:17
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!