プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さま、こんばんは
元、そうだんしてくれ子です

早々に帰ってきてしまい
ごめんなさい(>_<)

私には、この場所が必要な事を痛感しました。

ご迷惑を、お掛けした方々
申し訳ありませんでした。

注意しますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みやちゃん~間違えて送信したよ 爆笑!!! 
    いま終わったよ 疲れた(^◇^;)
    整形外科の駐車場から~

      補足日時:2018/12/19 17:57
  • 昨夜から、お礼遅れてます(>_<)ヽ
    やたらと眠いのはなぜ(?_?;
    待ってて下さい、すみません
    (。>A<。)

      補足日時:2018/12/21 13:49
  • ベイクッチ、ショウゴさん
    みやちゃん、二度寝して
    起きたら、クリスマスパーティーに行く準備が(。>A<。)
    お礼、遅くなります(>_<)ヽ
    ごめんなさいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/23 17:49
  • 新投稿しました、よろしくお願い致します(^ー^*)

      補足日時:2018/12/24 15:38
  • ちょっと、gooの調子が悪いのと、今いろいろあり凹んでます
    お礼、お待ち下さいね┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/25 21:14
  • 今日はリハビリなので、お礼が遅れます、済みません(。>A<。)

      補足日時:2018/12/27 14:10
  • 新しい投稿を出しました
    よろしくお願いします

      補足日時:2018/12/29 15:43
  • 皆様、今年は、いろいろ有り
    大変お世話になりました
    来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい(*^-^*)

      補足日時:2018/12/31 13:20
  • 新年、明けましておめでとうございます(*゜▽゜)ノ

    2019年も、よろしくお願いします\(^o^)/

      補足日時:2019/01/01 00:08
  • ゆみやん~途中で送ってしまったよ(^0^;)
    並んで回答で、私も嬉しいですよ( ´艸`)
    そのお言葉、有難き( ^o^)ノ
    また、お立ち寄り下さい
    みやちゃんが、挨拶してるよ♪(´ε` )

      補足日時:2019/01/06 23:32

A 回答 (1087件中11~20件)

こちらこそちゃんだな❗✌

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつも、ありがとう<(_ _)>

お礼日時:2019/01/22 23:19

やねー。



気持ち分かるわー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~ありがとう°・(ノД`)・°・

お礼日時:2019/01/22 20:37

クレちゃ~ん♪


夜中に徘徊すると危ないじょー!
大声出さないとダメなんだかんな!
クレ子号をぶん回して撃退したれーー(≧∀≦)/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

夜中じゃないし
9時過ぎ頃だし(・・;)

人が壁づたいに歩け無いことを良いことにして
親切心で近づいて来て

後で豹変する!
大声も出ないよ
まして手押し車、ぶん回すなんて~~(笑)

他の男性が助けてくれたけどね。

お礼日時:2019/01/22 20:36

以前も危ない目に遭いそうになったとか話してたよね。



大丈夫だったん❔
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他の男性に助けてもらったよ、大丈夫だったけど、
なんかね、男性不信になりそう(・・;)

お礼日時:2019/01/22 20:17

セシールの本人確認ができましたので安心して下さい!



帰って来てくれて嬉しいじょーー(≧∀≦)/

ちょっと泣きそうになってるじょーー(≧∀≦)/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

世師留さんの復帰!!!

嬉しい°・(ノД`)・°・ウレシナキ

良かったよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

これでだいぶん体調も良くなってきた(≧∇≦)b

お礼日時:2019/01/22 20:00

セシールがカキコしてますが


今、本人確認中なので
暫くはお礼などを
控えて下さいね。
お願いいたします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

世師留さんから、上のスレに、回答来てます!!!

本当に良かった!!!

お礼日時:2019/01/22 20:15

クレ子さん



起きたかい?

よく眠ってたね。



可愛い


寝顔だったよ♡

「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の回答画像1114
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みやちゃんの顔、知ってるし~~~菅田将暉 爆笑!!!

可愛い寝顔はピンポン!!!
なんてね(笑)

お礼日時:2019/01/22 23:19

クレちゃ~ん♪


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

まだ寝てるのかな?

今日もゆる~く、まったりといこうね~(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みやちゃん~昨夜のショックで、寝られず
体調不良で、病院で点滴してもらい一時寝て帰って来ました。

とにかく怖かったから
事件のようなもので(・・;)
男に襲われそうになった
とにかく怖かった(゜Д゜;)

お礼日時:2019/01/22 19:58

くれちゃん、こんにちは


(-_-).。oO 眠い
こちらはどんよりした曇りだよ☁

お礼は気にしないから、自分の体調を第一にね(*^_^*)
病院なら、体調と足元に注意して(^_^)
今日も良い1日を(*^_^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクッチ~°・(ノД`)・°・

昨夜のショックで、寝られず、体調不良で、病院で点滴してもらい一時寝て帰って来ました。

とにかく怖かったから
事件のようなもので(・・;)
男に襲われそうになって
怖かったよ(゜Д゜;)

人が壁づたいに歩け無いことを、いいことに
親切を装って近づいて来て
後で豹変する(;゚д゚)

他の男性に助けてもらったよ(;^_^A

点滴したら、だいぶん体調良くなってきてるから(^ー^)
ありがとうね( ^-^)

お礼日時:2019/01/22 20:24

ゆみやん朝スレで待ってるよー♪

    • good
    • 3
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!