プロが教えるわが家の防犯対策術!

大門未知子さんの出身大学である明英医科大学ってモデルはどこの大学なんでしょうか? しらべても出てこなくて...
東帝大学とか慶林大学とかならモデルの大学はだいたい察しがつくのですが...

質問者からの補足コメント

  • ちょっと気になっただけですよ〜

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/19 13:46

A 回答 (5件)

大門道子は架空でしょう。


ドラマではキューバーの大学の医師免許ですか。

なんか見ていてすごい高い治療費の請求が来るよね。

実際の病人は最終的にいくら病院から請求されて払えるのかすごく心配になる番組ですね。

後は、私は絶対に失敗しないのでが売り文句よね。

そういう医者が自信たっぷりというのもすごいね。

東帝大学というのもあるわけない。東京大学なんかのもじりかね。
    • good
    • 1

だって架空の大学でしょう



ってかみちこはキューバの医科歯科大学出じゃなかったっけ!?
    • good
    • 0

私立御三家と呼ばれている慶応大学、慈恵会医科大学、日本医科大学のどれかでは。

    • good
    • 0

気にしたことなかったですけど



東京医科大
東京慈恵医科大
あたりかな~と

多分、医科大とつくところですよね?
    • good
    • 1

そんなの調べてどうするの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!