都道府県穴埋めゲーム

実は、フェイスブックで知り合った女性とLINEで交換しました。ぼくは恋愛も初めてなのでどうしたらいいか教えてください。

A 回答 (1件)

少し心配なので。



私の場合、Facebook で友達申請してきたきれいな若い女性から、Line でもつながりたいと、誘われたことがあります。
これまでに、5~6人いたと思います。
みなさん、私にとても好意を持って、どうしても話がしたい、お付き合いがしたいという感じでした。
これって、詐欺なんですよね。
もちろん、全員にFacebook でも返事をせず、Line も教えないことにしました。

あなたの相手がそういうものだとは限りませんが、そういう詐欺もあることは、知っておいてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。参考にしたいと思います。

お礼日時:2018/12/16 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!