アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とのこと聞かれて誤魔化してばかりで何も言わない男の人の心理教えて下さい。最近ライン終わって連絡すら取っていないのに、○○とはどうー?とか言われて誤魔化すってどういうことなのでしょう、、

A 回答 (3件)

自分で直接気持ちを伝えたい男性なら、情報が洩れて好きな人に自分の気持ちが伝わるのを嫌います。


他人の口に蓋はできませんし、好きな人とのことを答えなくても不思議ではありません。

聞かれても答えられない場合もあります。
他の回答にもありますが、好きな人が同性とか児童とか2次元キャラの場合は答えないのが普通です。
    • good
    • 0

・実はあなたのことが好き


・照れ隠し
・好きな人が同性とか児童とか2次元キャラとか人間以外のキャラだったりして、まだまだ偏見が残っていたりどう足掻いても賛同も共感も得られそうにない
    • good
    • 1

その手のことは本音言いたくないって男性は多いですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!