プロが教えるわが家の防犯対策術!

twitterできないことの誤魔化し方

私はtwitter前までやってたのですが、恥ずかしながらパパ活しようと思って卑猥な画像をあげたらすぐに永久凍結されてしまい、電話番号変える気はないのでほぼずっとtwitter使えなくなりました。

そこで友達などにtwitter使えない理由の誤魔化し方をどうすればいいか悩んでいます。

前まで普通にtwitterしてましたし、お店の予約とかtwitterのDMでしたくてもできない状況なので、頑固にやめたんや!!と言ったらなんで??って聞かれると思います。

そして永久凍結されたと正直に言うと絶対何したん?と言われると思います。…笑笑


どう誤魔化せば良いでしょうか。

A 回答 (2件)

アダ〇ト投稿をいいねした はいかがですか?

    • good
    • 1

「Twitterで嫌なことがあったから、もうTwitterしたくない、、、」


と言うのがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!