アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は仮面浪人をしている間に、今年の6月から9月まで彼氏がいました。
彼の中でずっと来年の2月に私が受験であることがすごく気にかかっていた事はよく分かっていて、8月にあった模試で成績が下がってしまい、2日ほど携帯を親に没収されている間があり彼を不安にさせてしまって、9月に会う予定だった日ももう会わなくていいよ、と言われてしまいました。
結局、会ったのですが2週間くらいして
また振られました。
そのあともダラダラLINEをしてしまっていたら
彼ももう1回やり直そうと言ってくれて
本当か信じられずにいました。
そこからダラダラとLINEをして
何日かして、電話をしたら女の子とデートしてるから
かけてこないで、と言われました
Instagramのストーリーで、その子とのアカウントで足跡を付けてきました。
ほんとにショックでした。
それが11月の初めで、そのあともほぼ毎回色々なアカウントで私のストーリーを見ていました。
本人にまたLINEをしたら、これ以上言ってきたら警察に言います、とか言われて
それもショックでした。
それでもストーリーを毎日のように見ていて、
私は少し嬉しかったんだと思います
でもtwitterのトプ画が私と付き合っていた頃に撮ったものに変り、私には全部SNSに載せたのは消してと言われていたので、またLINEでトプ画違うのにして欲しい、(嫌とゆうか、そうやって気あるみたいな態度されても嫌とゆうか……)って胸を伝えたら電話が来て
彼氏できた?クリスマスは?プレゼント何が欲しい?と聞いてきました。
前の彼女とは別れたよ、とまで言われたので
じゃあ会いたい。と言ったら、彼女いるんで(具体的に彼女とデートする日まで伝えられました)
トプ画もデートする日に変えるからそれまで待ってと言われました。
なのに、来年の春会おうね?
ね?〇〇?(私の名前)来年の春、会おうね?
と言われました。
それでも消して欲しい、と言ったら

しつこいです、次電話(非通知でかけました)したら
録音してるから警察に言います
と言われ、切られました。
画像は風景?みたいなのに変えてましたが、twitterはブロックされました。
それから1週間くらい彼はまだ私のストーリーをみていたのですがここ3日くらい見てこなくなりました。
大好きなまま別れて、別れたあとにこんな人になってしまって、あと2ヶ月で受験で……
勉強もあまり手についてないし、でも忘れられなくて。
9月から毎日それを考えています。
どんな心理なんですかね…
こんな心理じゃない?みたいな回答ぜひ待っています。

A 回答 (3件)

内容がイマイチよくわからないのですが,,,



いまは受験を控えているのですよね??
彼のことに対して未練があるかもわからないですが、現在やるべきことに目を向けたほうがいいと思います。

あなたを傷つけるような彼はもし寄りが戻ったとしても同じことをするかもしれません。
    • good
    • 0

彼の言ってる事はよくわからないので、彼に振り回されずに新たな恋をしましょう。


SNSにも振り回されないようにブロックしましょう。
だからと言って復縁しようとは言ってこないので、過去は過去で忘れた方が良いです。
    • good
    • 1

他に連絡できる女が誰も居なくて暇な時用の


優先順位の低いキープ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A