プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日バイトのときに告白されました。

突然でびっくりしたし、え!冗談でしょ!?って言うたら本当だよって言われました
LINEで返事おしえてと言われました。


私は、顔はタイプではないけど性格は良いと思ってます。すごく悩みます。

人生初の告白なので正直ほんとに、嘘やって思いました。

お母さんに言いたいけど恥ずかしい、みなさんなら言う?

あと、私は18年間付き合ったこともありません。笑

A 回答 (4件)

私は男です。

同じ年頃の娘がいます。
父親として、母親として、娘にそれを言われたら嬉しいと思います。
が、話の内容が主様の期待通りとは限りません。
親は何よりも子供が大事なのですから。

いつの日か、この「人生初の告白された件」を、微笑ましく思い出す日がやってきます。
今日という日は2度と訪れません。後悔のないように人生を楽しんでください!
    • good
    • 1

私は相談ではなく、告白されたよ!とは母には話しますw


ただ付き合うかは試しで付き合わないです。
私が好きな人に試されたら嫌なので。
やはり自分が好きと思えないと付き合わないです。
流れで付き合ってしまった事ありますけど、
OKしたその瞬間からはカレカノなので、キスされたら好きじゃないのにできます?
私はそこまでも考えてなくて、更にエスカレートされたら無理って思い、好きじゃないのに付き合えないって思いました。
次告白を受けた時は、ちゃんとお互いを知り、好きになれるまで待ってもらいました。
って事もあったので、あなたが彼を好きで、彼の行為を受け止めれるならOKで良いと思います。
    • good
    • 0

結局大切なのは顔より性格の相性が大事ですよ。



性格がいいなら付き会うのもいいのでは?笑
    • good
    • 0

おめでとう!


それであなたは何が聞きたいんですか?笑

お母さんと相談するかどうかですか?
私ならしません笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!普通言いませんよね!

返事に悩んでいて、、笑

お礼日時:2018/12/16 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!