アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔った時にLINEしてくる男性

酔っ払った時にだけ、陽気なLINEをしてくる男性がいます。絵文字や顔文字、スタンプも多めです。

普段は事務的な用事で連絡しても、絵文字とかもなく、素っ気ない感じです。
ちなみに翌日に直接会っても、酔っ払ってLINEして来たことについては、何も話ししてきません。

彼はどう思っているのでしょうか…。
脈ありなのか、脈なしなのかも分からず、モヤモヤしています。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、定期的に酔っ払って連絡が来ます。

      補足日時:2018/12/17 01:12

A 回答 (3件)

私の知人にもいましたね。


酔っ払うとお気に入りの女の子に連絡しまくる人。
残念ながら相手は複数人でしたけどね。
「私にだけ」とは思わない方がいいかもしれません。
そういう人って恋人がいても同じことをするから気をつけてね。
    • good
    • 2

あなたには心を開いてる仲なんだと思います。


今はその段階。
あなたが彼を好きならあなたからアプローチをしたら進展の可能性はあると思います。
    • good
    • 0

よくいるんですよ。

酔っ払って電話してくる人! それのLINE編みたいな感じでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!