プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな男子でも性欲あるんですか!?!

なんか大人しそうな人でも?

A 回答 (5件)

男の性欲って、精子が作られて、精子貯蔵タンクが満杯に近づいてくるに従い、性欲が増してきます。

若いころは、満杯まで1日。爺になると1ヶ月。満杯になると、とにかく排出を自分でやるか、誰かに手伝って出させてもらうかのどちらか。その精液排出行為が性欲です。
    • good
    • 13

あると思いますよ、元カレも大人しい方でしたがクンニしてくるし

    • good
    • 6

かえって大人しい男程性欲強いのです。

ムッツリスケベとよくいいますが、大人しくて女性には興味無いように見える男程部屋行けばエッチビデオの山です。難波男性はそんなの見ないですから、かえって危ないのです。セックスは見るものでは無くするものですから。
    • good
    • 11

ありますね。


おとなしそうな人はムッツリスケベなだけです。
心の中ではヤりたいと切に願っているでしょう。
    • good
    • 7

あります。

大人しそうな人でも性欲はあります。それが我慢できずに、わからないだろうと思いやる行為が、痴漢です。普通の人は痴漢して、もし捕まったら、仕事や家庭がなくなってしまうと考えるから、お金で解決できるお店に行くのですが、何も考えていない人が、電車内で痴漢して騒がれて、あげくのはてには電車から降りて、線路をひたすら逃げるニュースでやっているあれですよ。一つ間違えれば、電車に跳ねられ危険性もあるので、性欲がたまったら、自分で処理するか、お金で解決するお店に行くかだと思いますね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A