アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏にキスされる時に、手を抑えつけられてされるのが好きで、すごく興奮してしまうので、Mなのかな?と思っていたんですけど、エッチ中やイチャイチャ中のときに、普段は〇〇ちゃん と呼んでいるのですが、たまに呼び捨てにされると興奮します。これはMですか?M体質の人はどのようなことをされたら嬉しいのですか?

A 回答 (3件)

Mか、または、刺激を求めるタイプか判断しずらいので、自分で考えては!?


普段 彼に優しくされていると、たまには、Mを求める場合もあるかもしれないかも?
一度考えてみては?
    • good
    • 1

ソフトなMの段階ですねw今のままが一番いいと思います。

無理に開発?して、それが開花してしまうと、Sの男としか興奮しなくなると思うから。
    • good
    • 1

Mっ気があるかないかで言えばあるんだろうけど、ノーマルの範疇じゃないでしょうか。


マゾと言っても色々あるんですよ、無言で尻をひっぱ叩かれるようなプレーが好きなのもいれば、言葉責めは好きだけど痛いのは嫌いなMもいる、ひたすら焦らされる、またはその逆が好きなMもいるわけで、結局はあなたがどういう物を求めているかによると思います。
またこういうので難しいのはパートナーとのバランスです、あなただけが欲求して満足しても上手くいかないですからね。
サドってのはマゾが何をして欲しいか読む能力がある、マゾは何を求めたらサドが喜ぶか分かっている、そうやってwin-winの関係を築けるかそうかが、SとMが上手に付き合う方法だと僕は思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A