アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「1月にも日曜日休み希望とったので.お互い休みなら映画.食事.それこそ夜景でも見に行きませんか?」

ライン送ったら

既読後.次の日に

「お疲れ様です やっと大きな行事が終わりましたー」

って返信きて送った内容には触れない感じだったので
脈がなしかなぁと思います。
ラインは必ず返信してくれますが...

A 回答 (4件)

私もそういう人と付き合った事あるけど


その人はただ単に人のメールをきちんと読んでない人だった。
直球でもう一度聞いた方がいいかも
    • good
    • 0

次の女行こうー

    • good
    • 0

律儀なんでしょね。

来たら、返さないいと・・・って。いい人なんだろうけど。
でも、完璧に脈なしですもんね。
諦めきれないなら、デートでしか行かない場所に、日にち指定で誘ってみたら?気持ちが少しでもあれば、相手が行けない日なら、日程変更の打診があるでしょ。
踏ん切りつけるための行動も、時には必要ですよ。
    • good
    • 1

脈なしですねー。


普通好きなら食いついてきます。

ダメもとで告白して吹っ切りましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!