dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の顔が嫌いすぎて鏡を見るたびに嫌になります。
腫れぼったい一重、分厚い唇、団子鼻、面長な輪郭
全体に離れたパーツどれも嫌です。
もっと可愛くて整った顔が良かったなと毎日思ってます。整形する事を何度も考えたのですが費用もかかるし内気な性格でなかなかふみこめないです。
どうしようもないでしょうか?
画像みたいな顔になれたら羨ましい。

「自分の顔が嫌いすぎて鏡を見るたびに嫌にな」の質問画像

A 回答 (1件)

あなたが「なりたーい、(整形…)やったーなれたー」のように、簡単にはなれませんよ…


簡単になれたらみんな美人で、この世にブ〇は少数しかいませんよ。
ブ〇がいるからこその美人なんです。
ブ〇がいなくては美人が際立ちませんよ。
私も自分の顔は好きではありませんが、生まれ持ったものだから仕方ないと思っています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!