dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「やっぱり会うのやめましょう。」
「前回のこともあるし、」
「付き合ってもないのに、ボディタッチされたので、会うの恥ずかし過ぎます。」

「付き合ってもないのに、お泊り誘ったり、手出そうとしたりするのは、やっぱり付き合う気なくて、嫌われてもいい、私のことどうでもいいと思っているからですか?」

「順番守らずにお泊り誘う=嫌い
順番守ってお泊り誘う=好き」
「私のことそんなに嫌い?」

「都合のいい男も付き合った後まだデートもしてないのに、お泊り誘ってきたけど、すぐ謝ってくれたよ。」

「気になる人に順番守らずに、お泊り誘われたり、手出されたりすること程辛いことないです。」

「私があなたを気に入ってるなら、あなたは順番守って付き合ってからデートして、その後にお泊り誘って、大事にしないといけません。」

「どうでもいい人ならどうでもいいけど。」

と送った所、

「ちょっと考えときます。でも今年のクリスマスはちょっと仕事っぽいので、ごめんよ。☺無理っぽいね。」

「そうね、まだ決定じゃないけど」

とか言う男性心理は?

クリスマスに会えないなら、どうすればいいのでしょうか?

知り合ってもうすぐ2年で、10回デートしたのに、今まで付き合えずごちゃごちゃしてたのは、クリスマスに付き合うためだったんだ?ロマンティック♪となるから、許せるけど、

クリスマス会えないとなれば、今までのは何だったの?七夕も、いい夫婦の日も会ったのに。
ってなります。

どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

そうです。

そうです。質問者様は今まで通り爆弾発言、質問責めで彼とのデートを飾らなきゃいけません。
彼はまだ怒ってないからブロックもしてないのです。
ちゃんと返事もくれるでしょう?
だったらなぜクリスマスに会えないのかもっと質問責めするべきです。
私がこんなに好きなんだからと言い張るべきです。
頑張って下さいね
    • 0
この回答へのお礼

自分のこと気に入ってる女性なら、大切にしますよね?

なんで質問攻めしなきゃちゃんとしてくれないのかわかりません。

彼はあなたと遊びたかったんでしょ? それを「どうしたらいいか」と悩んでも仕方ないよ。

男性心理とか無いって。あなたがゴチャゴチャ言ってくるんで、「面倒になってきたなぁ」と思って逃げようとしてるだけ。
諦めるの方が良いと思うけどね。
    • 3
この回答へのお礼

爆弾発言、質問攻め、何言っても彼は怒らないし、ブロックもしないし、ちゃんと返事くれます。

逃げてるように見えません。