アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windoows95やWindowsNT4.0のようなOSはもうOEM版などしか手に入らないのでしょうか?(´・ω・`)

探しても探してもなかなかパケ版が見つかりません

どこでならパケ版の旧Windowsが手に入るのでしょう・・・

A 回答 (7件)

パケ版て何か知りませんが、ヤオフクで探せばありませんか?ジャンク品ならかなりあると思いますが、正常に動くのは根気よく探せば見つかる

と思いますが、
    • good
    • 0

私は持っています。


Microsoft マイクロソフトウィンドウズ95 CD-ROMセットアップ起動ディスク windows95 2HD(1.44MB対応) PC-AT互換機用
などが記入されています。
インストールした記憶もありません。
動くのか、すべて不明です。
入手系統も記憶にありません。
何故か、自宅に保存しています。
記念品のようなものだと思って保存していました。
パケ版かも分かりません。
    • good
    • 0

Windoows95時代のOSは。


パケ版に拘る必要は無いと思いますけど。
DOSの知識が有ればどうにでもなるので。
    • good
    • 0

MSDN Subscription契約すれば、入手出来る場合がある。



そもそも、マイクロソフトがライセンスの提供を終了しているってことは、OEM版も入手不可だよ。
すでに、Windows8以前の古いOSのライセンスは提供を終了している。よって、入手は不可。
    • good
    • 0

いくら何でも入手は無理です。

。。(;_;)
    • good
    • 1

サポートが終了したWindowsは、OEM版でさえ入手できません。


入手の可能性は、マニアの販売(譲渡)か闇販売しかありません。
しかし、今のマシンでは動かないので、当時のマシンが必要になります。
    • good
    • 1

XP以下のOSはもう、手に入れるにはオークションかアキバで怪しい業者からでも購入する以外には


方法は有りません。MicrosoftではOEM版もパッケージ版も全く生産していません。サポートしない
とはそう言う事です。辛うじて購入出来るのはWindows8だけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!