プロが教えるわが家の防犯対策術!

見にくくてすみません。
同じ靴で同じアウターでのコーデをしたくて3種類したのですが3つのうち変なコーデはありますか??

「見にくくてすみません。 同じ靴で同じアウ」の質問画像

A 回答 (3件)

ゆるっとしたアウター流行ってますし、今風でどれも可愛いと思います。


個人的に右が好きです(o^^o)

ただ、左可愛いんだけど、普段着感が否めないかも、、。どこに着て行くのかにもよりますがσ^_^;
    • good
    • 0

真ん中が一番変かなー。


やぼったく見えるのと、寸胴でスタイルが悪く見える(>_<)

次に変なのは右。
やはりジャケット丈よりだいぶ長いスカートなので、バランスが悪く、スタイルが悪く見えてしまいます。
スカートの、丈が膝上だったら可愛いかも\(^o^)/

一番左はスッキリで似合ってます(*^^*)
    • good
    • 1

一番左以外は変。

ワンピースやフェミニンなブラウスなのに作業着みたいなアウターが有り合わせっぽくておばさんっぽい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カーキのジャケットです
売り切れもある人気の商品なので実物は全く作業着のようではありません。

お礼日時:2018/12/18 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!