プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になってる人と同じ授業で、3人がけの席に1人ずつ座る感じになって
その人は右側の1番端、私は左側の1番端に座りました。(かなり広めの教室です)
彼は前から2番目で私が前から4番目です。

その彼の位置からは振り向かないと私のことが見えないのですが、授業中に何度かこっちを見てることがありました。
1度目が合った時はすぐ逸らしてしまいました。

男性の方って、どうして見つめたりするんですか??
気になる人と言えども見られるのが苦手でなれないです。

質問者からの補足コメント

  • 女子の私からすると、長いこと見つめられていると好きなのかな?とか勝手に思ってしまいます。

    それが気になってる人だからこそですけど…

    自意識過剰なんですかね?

      補足日時:2018/12/19 02:52

A 回答 (1件)

>男性の方って、どうして見つめたりするんですか??



あなたを見てるわけじゃありませんよ


これを自意識過剰と言います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!