電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません、誹謗中傷はなしでお願いします

私30歳
彼50歳でw不倫ですが、、

最近は奥さんと寝室をわけたり、食事を家でとらないときもあるようです。

先々を考えて何かあっても、先立つものがないも困るから貯金をするといい始めました。
しかし、奥さんと結婚して25年ぐらいキャッシュカードでお金を下ろしたこともないみたいなんです

なにもわからないと話してました。

そこで、口座を開設してヘソクリを作っていくのに通帳を預かってくれと言われました。。
これは、彼はどんな心境ですか?

通帳なら、車に隠してればよいのでは?と思いつつも、、

A 回答 (13件中11~13件)

他の方も仰ってますが貴方と再婚する意志があるのでしょう。

貴方が離婚して彼と再婚する意志がおありなら通帳預かっても良いかと。遊びのつもりで家庭壊す気ないなら面倒ごとになりますのでお断りを。
    • good
    • 2

車より不倫相手の方が使われる心配はありません。

    • good
    • 0

奥さんに確実にバレない様にしたいんだと思います。

バレたら責められるから隠したいんでしょうね。
家や車に置いていたらバレるかも知れない。貴方に預けておけば確実にバレないからだいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A