推しミネラルウォーターはありますか?

こんにちはฅ^ΦωΦ^ฅ゚・*:.。✡*:゚・
宝くじが当たったら……なんて
当たった時の事を考えて夢みる…
ちょっと楽しかったりしますよね*✲゚*

今日はですね、遊び心で
南国の小さな島に
新築の大きなお家が当選しましたぁ〜!
と、連絡が来たとします
あなたならすぐ引っ越しちゃう?
それとも売り払っちゃうの?

「こんにちはฅ^ΦωΦ^ฅ゚・*:.。✡*」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「こんにちはฅ^ΦωΦ^ฅ゚・*:.。✡*」の補足画像1
      補足日時:2018/12/19 20:36
  •   補足日時:2018/12/27 00:25
  • サイベリアンだよぉ

    「こんにちはฅ^ΦωΦ^ฅ゚・*:.。✡*」の補足画像3
      補足日時:2018/12/27 21:39
  • サイベリアンとラグドール
    どちらも大型の猫ちゃん

    「こんにちはฅ^ΦωΦ^ฅ゚・*:.。✡*」の補足画像4
      補足日時:2018/12/28 22:17
  • ✿*:・゚明けましておめでとう御座います.*✿
    今年も宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/01 01:23

A 回答 (209件中1~10件)

猫ちゃんとわんちゃんが駒を回してましたね◡̈*✧


そうでしょう。
後ろで獅子がシシと笑っていた。
コマだけにコマコマと個廻るかな。
独楽と書くのでしたね。面白い翻字ね。
猫はネコロブほうが好き。
犬は誰も居ぬとしゃれを思い出した。
狐・狸もイヌ科ね。狐7化け狸8化け、朝から冗談いう暇なし。また今度来ます。
今年もよろしく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンさん♪ダジャレありがとう(´▽`*)アハハ
獅子がシシっと♪
コマだけにコマコマと個回る♪
猫ちゃんはネコロブに
犬は誰も居ぬ (笑)
大丈夫!朝から数々のダジャレをありがとうございました 爆笑

ここのスレは去年のだから
また新しく出しますね.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
シンさんありがとね♪

お礼日時:2019/01/02 17:55

足が沢山ある虫さんは苦手なのだ~だな❕((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいきっちゃん♪うちもムカデ系は
もーやばいね(笑)
ここ去年のスレだから締めましたぁ〜♪

お礼日時:2019/01/02 17:56

おはよちゃんだ~だな❕



沖縄に住んでみたいのだな❗✌

昨日はありがとちゃんだな❗

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

スカリーさん

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10904303.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

沖縄は憧れるね♪
虫がでかいらしいけどね(笑)
ひゃあ〜♪

お礼日時:2019/01/02 08:55


新年はこれを唄って祝いましょう。
今年も一年、苦難を乗り越えて精進しましょう。ここにも猫姫様のお好きな猫がいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンさん♪お正月の歌をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
猫ちゃんとわんちゃんが駒を回してましたね◡̈*✧

お礼日時:2019/01/02 08:58

明けましておめでとちゃんだな❗



今年も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10902847.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、これ昨日のだった(笑)

お礼日時:2019/01/02 08:59

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%B9%E6%89%80 …来歴・人物
スカリーさんはこの人知っていますか。
宝くじのCM・3匹が斬るなどに出演。テレビでなじみ。
すでにご存知なら、余計でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見たら、お顔と名前が一致しました♪
いろんな面白いCMのひとですね
楽しい方ですね♪
凄い179cmもあるって載ってましたね〜

お礼日時:2019/01/01 02:28

年が明けました。

皆さま明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンさん♪明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


.
   /)/)
  /ミ ゚゚ヽ
  /ミミノ)(‥)ノ
 |ミ(´・ω・) <亥!
 |(ノミミミ|⊃
 人ミミミミノ
  ∪∪

お礼日時:2019/01/01 01:21

皆さん!新年明けましておめでとう!



今年もよろピコ! ┏○Σ○┓イテッ! アッ ! ハゲ テ モタッ ?!


来年も
再来年も
それから〜もっと先の〜


老後も〜(笑)

できれば
介護になったら
ポクのお世話とかヨロチクです(笑)

時給は800イェンになります

女性なら850イェンで

わしやんは育毛手当が付いて、810イェン
しかも無料体験実施中!笑

きっちゃんには
もれなくってか、漏れ漏れな缶詰め付いてます
しかも、開いたら風○嬢付きかも?笑

そして、パンナっちの場合は
タダです
タダより高いものはありません!といいますからねっ(笑)


hÄppy nËw Ψear◡̈*♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

今まで寝てて、年明けてたの気が付かなかった〜\(❁´∀`❁)ノ
スマホ、おこたの中で音もしなかったしよ爆笑

やだぁ(笑)ゆたぽの老後って
ぷるぷるしながらバカ殿してそーだも爆笑

しかも、850イェンって円じゃない気がする
怪しいなぁ(笑)
てかただでこきつかおうとしてる〜!
(* ´ч`*)-c<´д`)ムニムニンギュギュギュー

お礼日時:2019/01/01 01:18

51回大晦日歳忘れ恒例日本の歌放送中。

テレビ東京。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンさんの楽しみですね?( *ฅ́˘ฅ̀*)
私も宴会の合間に観れたら観ますね♪♪

お礼日時:2018/12/31 17:42

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ♪楽しい仲良し3人組に癒されましたよ
来年も仲良く楽しんで下さいねʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
良いお年をお迎え下さい(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

お礼日時:2018/12/31 17:17
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!