プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年のクリスマスのプレゼントにマフラーをあげようと思っています。
最終的に、ヴィヴィアン・ウエストウッド、ブラックレーベル・クレス卜ブリッジ(ジョンストンズのレーベル?)、エンポリオアルマーニ の3ブランドから決めようと思いました。
相手は、黒が大好きな20代半ばの社会人なのですが、どのブランドがおすすめでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    どこも同じようなデザインなので、決めるに決められないという感じです、、、。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/20 13:13

A 回答 (4件)

同じ値段で


品質を考慮だったらブラックレーベルかと思います。

今の時期に迷ってるともういいものないのではないですか?
    • good
    • 0

アルマーニおすすめします


先日取引でお会いしたイケメン商社マンがアルマーニを身に着けていました
とてもおしゃれで品がありました
    • good
    • 0

>どこも同じようなデザインなので、決めるに決められないという感じです、、、。


ブランドから選ぶのをやめたらどうですか?
どのブランドがいいかといわれても
その人の好みによるので流石に...
私からすれば、どのブランドも好きじゃないです...

それにその3つのブランドならかなりデザインが違うと思うのですが
黒が好みだというならアルマーニが黒のデザインが多いからいいのでは
    • good
    • 1

ブランドを絞れたなら


後はデザインで選べばいいのでは

どのブランドもそこそこのものなので
あとは彼に似合いそうなものを選ぶだけだと思いますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!