プロが教えるわが家の防犯対策術!

のび太としずかちゃんは将来結婚するって設定ですが、名字はどうなるんですか?

A 回答 (6件)

>名字はどうなるんですか?


 野比 のび太 のまま変わらない。

夫婦別姓のため、いずかちゃんは「源静香」のままかも。
    • good
    • 0

あまり無い名字ですが、「野比」と言います。



「野比のび太」が本名で、養子とかになる話も聞かないので、変更は無いでしょうね。
    • good
    • 0

野比のび太と源静香ちゃんの二人の子供の名前は


『野比ノビスケ』
だから、野比静香を名乗ってるんじゃないかな?
    • good
    • 1

しずかちゃんは源静香、のび太は野比のび太。


どっちの名字でも2人が好きな方に決めていいので、2人で話し合って決めるでしょう。

野比のび太・野比しずか、より、源のび太・源しずか、の方が雰囲気いいと思いますね。
    • good
    • 0

どうって


野比静香になりますね
    • good
    • 0

野比ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!