アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目と鼻どちらを整形すべきでしょうか?
つり目で脂肪が多い目と低く大きい団子鼻がコンプレックスです。
最初は1番のコンプレックスの鼻を整形しようと思ってたのですが、ブサイクな目じゃ鼻を綺麗にしても可愛くなれないんじゃ無いかと悩んでいます。
目と鼻どちらを先に整形すべきでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。
また目はどんな手術をすれば良いか教えて下さい。
目の画像だけですみませんが貼らせて頂きます。

「目と鼻どちらを整形すべきでしょうか? つ」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

どっちかを先にやるならぜったい目でしょ!と私は思います。

二重をもっとくっきりさせたら今よりも可愛くなるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目を先にした方がいい理由を教えて欲しいです。

お礼日時:2018/12/25 06:03

必要ない!

    • good
    • 2

自分次第やけど


目をやってから鼻かなー、
土台?の目作ってから、鼻の方がいいと思ったから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目はどんな手術をしたら良くなると思いますか?

お礼日時:2018/12/24 05:49

鼻ですね。


目は綺麗な二重なので
年取ったら皮膚が下がるから
つり目マシになるよ。
    • good
    • 2

えーーかわいいーーじゃーーん

    • good
    • 1

私はつり目で友人からは「目開いてる?」なんて言われることもしばしば。

鼻もニンニクのようです
親から貰った身体なので整形しようとは一切思いませんし、日々の努力で今はだんだんと変わりつつあります。
自分の身体を大事に
    • good
    • 2

短所でもないところを短所だと思い込み、短所を活かすことも考えずに消し去ろうという安易な女性多いですね。


知り合いにそういう人がいますが、安易な理由でそんなことをしてると数年後には全く違った顔になって、可愛くなったというよりも、変な噂の方が多くなりますよ。
その知り合いもやればやるほど残念に…
質問者さまもパーツパーツではなく、全体を考えないとおかめさんになりますよ。

まずは自分の美的意識を疑った方がいいんじゃないですか。
自分に似た目、似た鼻をしていて綺麗な芸能人を探して、そのメイクや髪型をマネするだけでずいぶん変わります。
それこそ、まずはその個性のない髪形をどうにかするだけで印象変わります。
    • good
    • 1

確かにつり目っぽいけど


全然かわいい目だと思います!
私は一重なので
綺麗な二重で大きい目すっごい羨ましいです。
なので、あんまり言わない方がいいかもしれないけど整形しなくても全然いいと私は思いました。
脂肪は瞼のマッサージ(瞼の目頭から目尻に向かって流す)をやればやらないよりは全然良くなります。
    • good
    • 1

自慢ですか?


マスク美人かな?
    • good
    • 1

目綺麗だと思いますよ。

二重なんですし。
一重や奥二重の人から見ればうらやましいって思いますよ。
整形するならば鼻を先にやった方がいいと思います。
でも簡単に整形しようなんて思わないでください。
両親がくれた大切な顔です。
また、何度整形しても納得がいかず大量に整形してしまった人もいます。
後悔しないのであればぜひ鼻から整形してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!