プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

私は小さい頃、静香さんの事苦手だったのですが
(全然可愛い()と思った事ないし・・・)
あるトーク番組とか、芸能人同士の馴れ合いを見てると
意外とクールそうなのに、静香さんってトークが上手い面白いおばはんなんですねw
交友関係広そうなお人だ、と思いました。
若干、好感度が上がりました笑

でも、私はキムタクだけは無理です・・・
いい歳こいてチャラいし愛想悪いし誠実さの欠片もないし
カッコつけてるナルシストな感じは、まぁアイドルだからだとしても
なんか府に触ります・・・(-_-;)
テレビに出てるといつも偉そうだし、何で何ですかね?
週刊誌の、嫌われてる男性芸能人ではいつも上位に上がるのは納得です(-_-;)

皆さんはキムタクの嫌いな所はどこですか?

質問者からの補足コメント

  • なんかあまりにもキムタクが嫌われ過ぎてて、
    静香さんもキムタクの何がいいんだろう・・・(^_^;)
    SMAPも解散した事だし、離婚すればいいのに・・・(^_^;)
    静香さんの好感度が下がるだけですよね(-_-;)

      補足日時:2018/12/21 01:44

A 回答 (1件)

前の彼女のかおりん捨てて工藤静香と結婚したとこ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノフルなんて最低な男ですね(-_-;)

お礼日時:2018/12/21 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!