アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニッキーミナージュとカーディビーの歌い方が似てるっていうのを見たんですが明らかに違いますよね?

ニッキーミナージュは音に乗って歌うけどカーディビーは乗るけど一個一個文書のように区切りながら歌い上げていってでも音にあってるみたいな感じだと思うんですけど違いますか?

あ、どちらが良い悪いとかではなく歌い方の個性について聞いてます。

A 回答 (2件)

こんにちは!



>ニッキーミナージュとカーディビーの歌い方が似てるっていうのを見たんですが明らかに違いますよね?

そうですね…、ぱっと見は似てますが、ミナージュの方は、切れのある早口の高速ラップで注目をあつめたので、明らかに違います!(^-^)
    • good
    • 0

明らかに違うと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!