プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1000円とまではいかなくても
安い美容室はありますでしょうか

A 回答 (5件)

以前1000円ありましたけど、下手なのでやめました

    • good
    • 0

IWASAKI

    • good
    • 0

カットのみだと2000円代とかの美容院はあるけどね。

カットのみ1000円未満もある。
ただ、それは、場所とかにより異なるけどね。
    • good
    • 0

1000円とまでいかなくてよいなら


ショッピングモールやスーパーに入ってるところが安い美容室あります
千円床屋よりはうまいと思いますが…。
出産育児とかで一時現役離れた人の再就職先にもなってたりします

それぞれの地域だけのお店やチェーンもありますから地元の常法で探されては

あとはプラージュとかも1500円てすね

ただ、最近本当にこの手の店が大小増えてるので
いろいろあると思いますよ
    • good
    • 0

ミニモというアプリなら


カットモデルならタダなのが沢山あります✴
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!