アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マグナ50にこのチェーンをつけました。
合わないです
なぜですか?

「マグナ50にこのチェーンをつけました。 」の質問画像

A 回答 (2件)

合わないってのは長さが?


切って合わせるものじゃないですかね
    • good
    • 0

写真見ているだけでも、だら~~~~~~~~んですねぇ。



1,コマ詰めしてみたら???どうでしょ?
https://bit.ly/3wfBAsR

2,写真に赤丸〇つけましたが、微妙に後方にずらせますよ¥^^
その際は、タイヤの両側もずらすことを忘れずに^^

これが、近いようつべかな^^
限定解除組より^^
「マグナ50にこのチェーンをつけました。 」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!