プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マグナ50の車長を長くしたいのでロングスイングアームを活用実用かと思うのですがどこに売ってありますか?
なにが適合しますか?

A 回答 (1件)

最終年式でも15年前の旧車ですからね~ロンスイに限らず、社外品の改造パーツはもう殆ど作られていないのでは。



 オークションで中古品が出るのを待つか、或いは・・・・絶版車、希少車でも改造パーツを製作してくれるショップがあります。
 例えばこことか↓
http://www.kyus.jp/
 ちょっと調べてみたら、ヤフオクで業務受託を行っていました↓
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n10 …
・・・価格は、意外とリーズナブルです。

 こういうショップはアチコチにあるので、お住まいの近隣のショップを検索してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!