プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マグナ50という原付バイクに乗りたいんですが
お値段ってなんぼくらいなんですか?
誰かわかる方いたら教えて欲しいです

A 回答 (7件)

今晩は


マグマ50は
伊丹十三のマルサの女の映画にも出てくる名車です
但し、質問者様
古いバイクはタンクのサビ
キャブレターのパッキン
ワイヤーのサビ
車輪のハブのグリス切れ
ショックアブソーバー
色んな物が傷んできて
おります
故に乗って楽しいとは
ならないでしょう
じゃあどうするとなると
貴殿が美しいという
物を見る眼は輝いて
おります
その眼を活かして
今、現在販売されてるので
これはいい
どうやというのを
探されるのが
私はベストだと思いますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
お店に行きました
何もかもコミコミで、37万でした
検討しようと思います

お礼日時:2023/02/15 06:16

追伸


訂正
マグナ50でしたね
    • good
    • 0

中古車価格を調べると・・・


https://www.goobike.com/cgi-bin/search/price_ran …
・・・最低¥10万~15万台、最高¥45万~50万台、平均¥29.5万とのこと。かなり高いです。
オークション等の個人売買であればこの価格の2/3ぐらいで買えますが、しかしここまで古いバイクは、修理能力があるしっかりした中古バイク屋で買うべきです。
    • good
    • 1

本当に状態が悪いやつであれば、そこそこの値段で買えるんじゃないかなとは思いますけど。


安いの買って、修理代が高くついたら意味がないですからね。
    • good
    • 0

中古を探すにしても、30万は最低用意しておきましょう。


古いバイクが高騰していますからね。
50とはいえ。
それよりも、普通二輪免許を取って、125か、
250あたりのアメリカンを探すのが1番安く楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、
頑張ってチリツモで貯金します

お礼日時:2023/02/11 22:13

月曜日に店舗で見たのは、50万位でしたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか!?!?
火曜日バイク屋さん転々としてお話聞こうと思ってるんですけど
50万前後覚悟要りますよね、?

お礼日時:2023/02/11 22:12

MAGNA FIFTY 50 ?


年式、程度、車歴などで千差万別ですので、
20~50万位です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり20万切るのはないですよね

お礼日時:2023/02/11 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!