プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2で原付の免許をとり乗ろうと思っているのですが、マグナ50にしようかなと思っています。ですがもっとカッコいい原付があるなら知りたいので教えてください!

A 回答 (4件)

「カッコいい」は、人それぞれだよ。


マグナが良ければ、それ以上のモノは無いかもね。

JAZZ・モトラ・ジョーカー等もカッコいいけど、維持するとなるとマグナより大変だと思う(中古車は高騰してるし部品も少ない…)。
その点では、マグナはマシな方。
一番のオススメはドリームなんだけど、価格がアレなので除外します。

自分は solo って不人気車を持ってます。
こんなやつ

https://www.honda.co.jp/news/2003/2030305-solo.h …

バイクは何でもいい。
「愛着を持って接すること」と「安全運転」が一番カッコいいぞー。
親は、キミが無事に帰ることだけを願ってる。
    • good
    • 0

ホンダ・モトラ



https://www.honda.co.jp/news/1982/2820609m.html

ミリタリーとか建設機械系のノリですね
・・・・まあ、高2だと生まれる前のブツなんでチョイハードルが高いかもしれませんが(汗)


旧型のペンリィ
https://www.honda.co.jp/news/1999/2990610.html
    • good
    • 0

ホンダ、モンキーです!


毎回発売と同時に売り切れ続出です!
外に出して保管は、持っていかれます。
同僚は家の中に持って保管だそうです!
    • good
    • 0

ホンダ・スーパーカブ。



ですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!